Top > 事故の責任 > 固定電話にくる勧誘の電話

固定電話にくる勧誘の電話

この間免許の更新に行きました。

 

そこで交通事故をおこして受ける刑事上の責任についてまなびの写真をたくさん見せられました。

 

こんなに車は衝突するとこんななっちゃうんだなぁと言うことを改めて感じました。

 

交通事故と言うのは人の命ではなく周りの人たちの人生を全て変えてしまうものということもわかりました。

 

大事故事故の後遺症で今も悩んでいることがたくさんいます。

 

交通事故で家族をなくされて社会復帰できない方もたくさんいます

 

宮が安全に生活できるよう交通ルールを守るで幸せに過ごせたらなと思います。

 

わたしは携帯ではなしながら運転はやめたほうがいいと思いました。

携帯といえば・・・。

 

 

 

携帯電話が普及し、ほとんど家の固定電話が鳴ることはなくなりました。

家族みんな持っているから、用事があればそれぞれの携帯にかかってきます。

 

固定電話が鳴る時は、もっぱら勧誘の電話。

特に保険会社や、健康食品の勧誘が多いですね。

 

大抵、狙ったかのように忙しい時にかかってくるから厄介です。

緊急の用意があって固定電話が鳴ることもあるから、とらない訳にもいきませんし、

できればすぐ切りたいけれども相手も仕事だから、と思うとなかなか一方的には切りずらいですよね。

 

我が家はいまだにナンバーディスプレイじゃないので、勧誘なのかその他の電話なのか見分けることができません。

あまりにも勧誘が多いから、導入しようか迷っているところです。

 

事故の責任

関連エントリー
固定電話にくる勧誘の電話